2014年 10月 24日
【Flight Log No.18】ANA DASH8最後の搭乗 |
Day: 30, 03 2014
Airline: ANA (NH1850)
Registration No. JA804K(DHC-8-300)
From: MYE
TO: HND
PP: 630
Tot. PP: 18,824
Star Alliance Gold Memberを目指して,その道のりを記録しておこうと書き始めたこの記事だったけど,すっかり更新を止めてしまった。
更新していない間も,ちゃんとヒコーキには搭乗し続けていたけどね。
前回の記事(【Flight Log No.17】もう一つの退役)で,三宅島に飛んだままになっていたので復路の話から再開。
いまさら3月の搭乗記録ですみません・・・
悪天候の中Q300で無事に三宅島に到着したけれど、天候はますます悪化するばかり。
折り返し便の出発までは多少時間があったので、散歩でもしたかった。
でも雨足が強くなったので、結局ターミナルから出ることを諦め、こぢんまりとした待合室で待つことにした。
三宅島空港の悪天候と羽田空港の混雑のため、予定よりも遅れて搭乗が始まった。
Airline: ANA (NH1850)
Registration No. JA804K(DHC-8-300)
From: MYE
TO: HND
PP: 630
Tot. PP: 18,824
Star Alliance Gold Memberを目指して,その道のりを記録しておこうと書き始めたこの記事だったけど,すっかり更新を止めてしまった。
更新していない間も,ちゃんとヒコーキには搭乗し続けていたけどね。
前回の記事(【Flight Log No.17】もう一つの退役)で,三宅島に飛んだままになっていたので復路の話から再開。
いまさら3月の搭乗記録ですみません・・・
悪天候の中Q300で無事に三宅島に到着したけれど、天候はますます悪化するばかり。
折り返し便の出発までは多少時間があったので、散歩でもしたかった。
でも雨足が強くなったので、結局ターミナルから出ることを諦め、こぢんまりとした待合室で待つことにした。
三宅島空港の悪天候と羽田空港の混雑のため、予定よりも遅れて搭乗が始まった。
雨と時折強風が吹く中、空港のスタッフは空気椅子状態になりながら搭乗を見守ってくれた。
写真にはないが、グラホの人も見送りにきてくれていた。
その方はレインコートも着ず、ずぶ濡れになりながら手を振ってくれていた姿が印象的だった。
こんな狭い所でよくやるよね。
シートベルトにもちゃんと「DASH8」の文字。
多少揺れながらも、あっという間にHNDに到着。
ラストフライトを待つ機体は、どこか淋しげだった。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村
にほんブログ村
by have-a-good-trip
| 2014-10-24 05:50
| ヒコーキ